脂肪吸引ってどうなんだろうね。

私も痩せたい中の一人です(笑)年中ダイエッターってやつかな(笑)でも、ぶっちゃけ体重キープだけで精一杯って感じですよく脂肪吸引って聞くけど、アレどうなんだろうねなんか前とあるブロガーさんが脂肪吸引しました~みたいな記事を書いてて、脂肪吸引した術後経過みたいなのをしばらく記事にしてたんだけど次の日とかの腫れ具合半端無かったよ~(泣)その人は両足を脂肪吸引したっぽかったんだけど、元の足よりぱんっぱんに腫れ上がってて包帯ぐるぐる巻きだったし次の日とかの写メも張ってたけど、めちゃくちゃグロかった(笑)真っ赤でパンッパンに腫れ上がってたからね私も脂肪吸引とかどうなんだろーとは思ってた事はあったけどあの写メはトラウマってか、まあ実際しばらくしたら腫れも引いたみたいだしいいかもしれないけど、術後が痛そうだし怖いし脂肪吸引は諦めちゃいました(笑)痩せたいけど痛いのいやだもん><でも、アレって脂肪を吸って細くするんでしょてことは、余分な脂肪が消えてあとは筋トレしたら、良い感じに筋肉ついてて、細い足になるって事なのかなそれだったら便利だよね(笑)お金さえあれば美しくなれるかあ前TVかなんかで言ってた気がする(笑)すごい時代だな~本当。お金さえあればなんでも手に入るって考えの人多くてもこれじゃ仕方ないよね(笑)でも、私にはやっぱりお金はないので庶民っぽい地道にやる方法しかないっぽいな(笑)なんせ痛いのとか絶対嫌だし(笑)耐えれないもん(笑)美しくなりたいけど痛いもんは痛い(笑)本当は脂肪吸引やった人が身近にいたらなあ~


その人から直接話し聞けるし、わからなかったり、疑問とか不安に思ったこととか直接話しきけるからいいんだけどね私の周りにはいないから、よけい挑戦するのにためらいますしかもどこの病院がいいとかの情報もやっぱりほしいですからね。口コミや、病院のサイトとか、ネットだけじゃやっぱり不安だしさ直接いろいろ話しきいてからかなあ医学の発展って本当に凄いよね、整形とかさ、お金払ったら本当に自分を変えてもらえるしなんでも手に入るんじゃないの。って位にまで発展してるんだもんねそのうちコレだけじゃなくてよくサイトでやってる「飲むだけで痩せます」とかみたいなのが本当にできちゃうかもね、今は殆ど効果あったはなし効かないけど(笑)でもそうなるとちょっと怖いなあーなんて気もするなあ依存ってかホントお金さえあれば。って人ばかりになっちゃいそうだしお金の世の中になっていって、格差や貧富の差がえらいことになっちゃいそうだよねただでさえ今でもえらいこっちゃなのにコレ以上えらいこっちゃなったら、それはちょっと考えられない(笑)整形とかする人を批判する訳じゃないけど不安とかないのかな病院ってどうやって選んでるんだろうそうゆう経験者にいろいろ話聞くのも悪くないねてかむしろいろいろお話聞いてみたいなあ話変わっちゃうけど、だいたい日本の女性は細すぎだよ(泣)細いの基準絶対おかしい(泣)だから生きにくいんだよ(泣)なんでこうなっちゃったんだよ(泣)なんて訴えてみます(笑)でもホント日本の女性って細いよねちょっと日本の女性が心配でもあります私も女性なんだけどね(笑)